大阪泉州のバレエスタジオ 

プリミエールバレエスタジオ

それぞれの目標✨

バリエーションクラスの皆さんも日々それぞれの目標に向かって頑張っています😌💕

少し難しい踊りに挑戦してみたり、役によっては雰囲気を変えることにも挑戦してみたり😌

バリエーションを踊っていると、やっぱりバーレッスンでの基礎って大事なんだな〜、体幹を整えないと思ったように踊れないっ🥲💦普段のレッスンの大切さが身に沁みます😂

でも自分に足りないところや、課題がしっかり見えるチャンスなので、ここを練習しよう❣️ここを鍛えていけるように意識しよう❣️そんな風に自分で考えて向き合うことの出来る時間です☺️✨

1人1人個性があってバリエーションは見ていて本当に楽しいです😆🌸みんな違ってみんないい!!それぞれの個性を持ち、どんな風に踊りたいかイメージして近づいていけたらなと思います☺️


そして大人リーナの皆さんもバリエーション頑張っています😆新しい事に挑戦し、皆さんイキイキしています💕振付を覚えるのは最初は大変ですが、新たな発見や体の使い方など普段のレッスンとは違う楽しさがあると仰って頂いています😊✨

それぞれの目標に向かってまだまだ頑張るぞ〜😆🎵❣️

プリミエールバレエスタジオ 大阪 泉州 泉佐野市 泉南市 阪南市