大阪泉州のバレエスタジオ 

プリミエールバレエスタジオ

大人コンクール🩰🩵

4月末に開催された大人マーティコンクールにスタジオから4名出場させて頂きました☺️

プリミエールからは初めての大人コンクール💓

ドキドキワクワクハラハラで本当に充実した素晴らしい経験をさせて頂きました😌❤️

出演された皆さんと〜っても頑張りました🔥✨✨心からの拍手👏ブラボーです❤️

お仕事、ご家庭、子育てとそれぞれ多忙の中で挑戦しようという気持ち💓

少ないレッスンの中でも1分1秒を大切に練習に励む姿に何度も胸が熱くなりました🔥😌

先生と言ってもらうにはまだまだ未熟な私達に、いつも感謝の気持ちを勿体ないくらいくださる皆さん❤️

私達の方が皆さんから勇気や感動、バレエを好きな気持ち、沢山の事を学ばせて頂いています❤️❤️

当日は終始涙腺がゆるゆるでした😂💓

色々な経験を重ねてきた皆さんだからこそ表現できるもの✨お一人お一人のストーリーや思いが溢れ出していました🥹

出場された皆さんどなたも、イキイキ😆キラキラ✨✨素敵でした!!胸がいっぱいです☺️

審査員の方から頂いた一人一人手書きのジャッジシート😌愛あるお言葉たち❤️

やはり基礎やポジションの大切さを感じ、痛感いたしました!!そのお言葉を胸にまたこれからも一緒に頑張りましょうね😌🤍

この様な大人コンクールを開催してくださった関係者の皆さま、審査員の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました‼️

【今日が1番若い日!!】

これからもどんどん挑戦し続け、後悔なく思いっきり楽しんでくださいね🩷私たちも負けないようご一緒に精進していきたいと思います😌🩰♪🙏

お疲れ様でした😆👏🎖️