大阪泉州のバレエスタジオ 

プリミエールバレエスタジオ

新学期スタート🧡

始まりました!新学期❤️‍🔥

4月は旅立ちや、新しい仲間をお迎えしたり🧡

寂しいやら嬉しいやら色んな気持ちや感情が忙しいです😌それはどんな世界でも同じですよね🤍

先日は就職の為、大阪から離れる大好きなメンバーのラストレッスンでした😭💞

寂しさが溢れましたが、新しい生活の旅立ちを皆でお見送りしました🤍✨✨

いつでも帰省した時、レッスンが恋しくなった時にフラッと遊びに来れるような温かいホームの様なお教室でありたいと常に思っています😌💓

場所は離れていても、バレエから離れていても帰って来れる場所がある事ってどんなに嬉しい事かを私も身をもって感じています😌💓

いつでも待ってるよ〜☺️応援してるよ〜✨

そしてこの春から新しい仲間もお迎えしました💞

小さなクラスから大人のクラスまで✨

一緒に頑張れる仲間が増えて、より一層賑やかに✨✨

初めて覚える事や、初めての場所、雰囲気に慣れないこともあると思いますが皆んな最初はそうです😌❣️少しづつ少しづつ慣れてきます😊

不安な事や心配な事があれば、いつでもご相談くださいね🙇‍♀️🤍

学年が一つ上になり、皆の顔つきもシャキッとしたかな😉元気いっぱい❤️‍🔥

ご挨拶ができる、人に優しく、思いやりがある子供達❣️その裏には保護者の方の温かい愛情がある❤️子供達を見ていると感じます❤️

バレエを習える環境でいられる事、好きな事に惜しみなく協力、応援してくれるお家の人達がいてくれるからです☺️❤️

感謝の気持ちを忘れない、そしてそれを言葉や態度で表せる人になって欲しいと思います✨✨

今年は受験生も数名いています🤍学業や勉強が忙しくなる年ですが、バレエの時間は作りたい!レッスンしたい!上手くなりたい!そんな気持ちが皆から伝わります❤️‍🔥❤️‍🔥

振替やレッスン時間の変更など、出来る限り協力したいと思います☺️少ないレッスンでも集中して学べる事を増やそうね🫶

頑張れ❤️‍🔥受験生‼️‼️

長くなりましたが、読んでくださりありがとうございます🙏

プリミエールバレエではまだまだ新規生徒募集をしています🧡インスタも日々更新しております‼️宜しければチェックしてみてくださいね〜🤗