大阪泉州のバレエスタジオ 

プリミエールバレエスタジオ

3月8日🌸

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが3月8日は国際女性デーでした😌💕

今世界で起こっている悲しい出来事。暗いニュースを見るたびに心が痛みます。国際女性デーはロシア人やウクライナ人にとっても特別な日です。少しでも早く平和な日常が戻ることを心から祈ります。

そんな中、スタジオの皆に会うとその笑顔に元気を貰えます😊❤️

木曜日Bクラスさん🌸

スプリッツ‼️苦手な事にもコツコツと日々の積み重ねが大事だね😊あと床にお尻がつくまで何センチ〜っ!右より左が嫌いやからそっちを頑張ろ〜!などと言いながら🤣少しづつですが確実に変わってきています✨👏

クラスが始まる前からトゥシューズを履いて壁に立ちやる気満々です🤣💕足慣らしてから履こうね〜とバレエシューズでバーレッスンしてから履きました🤣🙏

火曜日Bクラスさん💕

クラスが上がったお友達や新しく入会したお友達も増えて賑やかです🤗✨

特にバーレッスンが変わってきました!!とっても丁寧で最後まで集中力が凄い👏✨✨

ふと自分の小学生の頃の事を思い出しました❣️こんなに先生のお話をきっちり聞いてたかな?🤣思い出すのも怖いです😱笑

大人クラス💕

お揃いのスカートがとっても素敵です💕🎵飛んだ時にフワッとしたり、回った時にクルッとなると気分も上がりますよね😆💕

昨日はインスタ動画の話題のあの曲で、先生達も踊りました🤣🙏

タンジュ❣️プリエ🎵タンジュ❣️プリエ🎵曲が頭から離れな〜い😂癖になりますね!

世界中で皆が踊るわけが分かりました😆🎵是非チェックしてみてください🤣🙇‍♀️🙏

最近暖かくなってきて嬉しいですね🌸春ですね〜😌

さぁ3月も頑張ろ〜🤗