大阪泉州のバレエスタジオ 

プリミエールバレエスタジオ

また会おうね🤗💕

仲良し姉妹のお2人がお引越しする為、昨日のレッスンが最後でした😭💕

レッスン終わりに皆で撮影📷💕皆とーってもいい笑顔🌈☺️

ムードメーカーでお茶目で可愛いお2人が居なくなるのは、先生も皆もすごく寂しいです😭😭😭

お2人にはたくさん笑わせてもらい、時にはお腹を抱える程🤣

周りの人たちを明るい気持ち、ハッピーにさせてくれるってすごく素敵ですよね✨

一生懸命な姿、成長する姿、思い返すと思い出がいっぱいです🥺💕

新しい場所でもきっと2人なら大丈夫☺️

色んな人と出会い、たくさん経験し成長した2人に会える日を楽しみにしています😌❤️

またいつでもレッスンしにきてね🤗皆で待ってます☺️🌈『私のこと絶対忘れんといてな〜』お友達からの言葉かけ、可愛かったです💕

いってらっしゃ〜い🤗💕

また会う日まで私達も負けずに頑張るね✨