大阪泉州のバレエスタジオ 

プリミエールバレエスタジオ

新学期スタート😉

春休みも終わり新学期がスタートしました🌸

学年も上がり、クラス替えの事や新しいお友だちが出来たなど色々なお話を聞いてほっこり💕今日の出来事や今の自分の気持ちを素直に何でも話してくれます☺️

わくわくしてる気持ち、不安な気持ち、それぞれ色々な思いを抱えて新たな新学期が始まりました🌸🌈

皆あっという間に大っきくなってくんだろうな〜🥺🥺💕

新1年生の僕のランドセルの色には驚きました😳今は沢山あって迷いますね〜❣️これからそのランドセルと6年間色んな思い出ができるね😌🌸またお話聞かせてね😆


先日のレッスンでは何人か足が痛ーいと😂

確認してみるとバレエシューズが小さくて指が丸まってしまっていたり、ゴムがくいこんでいたり😭😭足のサイズもあっという間💦💕

早速新しいサイズのバレエシューズを買ってもらい見せてくれました☺️🙏❣️
すぐに対応してくださる、保護者の皆さまいつもありがとうございます🙇‍♀️💕

後ろで一生懸命練習する姿、とっても素敵ですよね💕

そしてこの4月から阪南スタジオには新しいバーを追加しました👏❤️

鏡を見て両手を持つとこんなにぎゅうぎゅうに🐮💦🌈せまーい!狭ーい!となっていましたが🤣

広々としっかり鏡で確認できるように😆🌈
新品ピカピカのバーは大人気です⭐️
これから大切に使いたいと思います☺️


可愛い💕🤣

成長って早いですね☺️ほんの数年前なのに🥲

しっかりその姿を覚えておけるように😌💕

先生達も皆のパワーに負けないように😂

新学期からも頑張りたいと思います😆❣️

そして話は大きく変わりますが

金曜日の夜中から始まったアニメ

ダンスダンスダンスール💃🩰見てますか?

面白〜い😳🎵夜中なので録画してみる事をおすすめします🤗たった30分なのであっという間ですが、次回が楽しみです🌈

是非見てみてね〜🤗