大阪泉州のバレエスタジオ 

プリミエールバレエスタジオ

5年😌✨

皆さま、こんにちは🤗

ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか❓☺️❣️昨年は我慢我慢のGWだったので、今年はこんな所に行ってきたよ〜✨こんな事したよ〜🎵など休み明けの子達から楽しんだ声をお伺いする事ができて嬉しいです💕

まだまだ油断は出来ない状況ではありますが、子供達の笑顔を見ると本当に嬉しいです☺️

スタジオも1週間のお休みが明けて、レッスンが始まりました🙌😽

いつもどのクラスも元気いっぱいです😆

気温も上がり汗だくになる季節がやってきましたね☀️

新学期が始まって新しい学年にも少しづつなれてきたかな💓

遠足行ってきたよ〜☀️もうすぐ遠足〜🍱💕

そんな季節ですね♪

バレエのレッスンって日々の積み重ねがとっても大事✨同じ動きを何度も繰り返し行います。すごく忍耐がいることだなと思います❣️

ですが、小さなクラスから大人まで毎週1つ1つのレッスンを大切に頑張っています☺️👏

学校や他の習い事、ご家庭での出来事、、、

皆それぞれ色んな事があり、いつもコンディションがいいとは限りません。

調子が悪い日もあれば、良い時だってある!当たり前だと思います❣️でもその中で続ける事が出来る忍耐を持っている!その日のベストを尽くそうと努力する!その気持ちが素晴らしいなぁと改めて思います😆👏💓

プリミエールバレエスタジオはこの春、開校から5年が経ちました☺️✨

あっという間の5年でしたが、皆さんに支えて頂き、振り返るとその日々は私達の宝物です✨

1つ1つの出会いに感謝です✨✨
いつも元気に通って下さる皆さん、ご理解ご協力を惜しみなく下さる保護者の皆さん、いつもありがとうございます💕

そんなプリミエールバレエスタジオ、今年の発表会の日程も決まりました❣️❣️
皆さんにお配りするプリントの内容を考えながら、色々な思いが込み上げてきました🥹

この頑張っている姿を沢山の人にも見て頂きたい!舞台で思いっきり踊って欲しい、、、✨

今こうしてプリミエールバレエスタジオに通って下さっている皆さんと一緒に過ごせる舞台は、毎回2度とない1度限りの機会です😌💓

今この瞬間を大切に、今のベストを尽くして、温かい舞台を作っていきたいと考えております☺️

発表会のレッスンは7月より開始する予定です🙏


さぁ日々のレッスンの積み重ね!!

5月もみんなで頑張るぞ〜〜🤗❣️