大阪泉州のバレエスタジオ 

プリミエールバレエスタジオ

日々のレッスンの様子🌸

少しづつ暖かくなってきましたね〜🌸☀️

気持ちも晴れやかになりますね〜☺️

プリミエールバレエの皆さんも日々レッスン頑張っています🫶

この春、幼稚園を卒園した皆さま👧

小学校を卒業した皆さま🎒

おめでとうございます👏💓💓

グングンと成長を見せてくれて私達は嬉しい限りです☺️💓

👆👇BCクラス🌸

それぞれの個性がキラキラ光っています🤩

勉強や学業が忙しくなる中でも、バレエは続けたい!やる時はやる!その思いが伝わります💞

👆Aクラスさん💓

ワイワイといつも賑やかですが、少しづつ集中力もついてきて順番を覚えるのが早くなってきたね☺️身長も伸びたね〜💓

👆プレクラスさん💓

スキップが大好きでいつもリクエストがあります🤣小さいけど皆んな素敵なバレリーナなんです🫶顔つきが少しづつお姉さんになってきたね💞

👆大人クラス💓

凄く熱心でハートが熱い皆さま❤️

バレエ愛に溢れていて楽しそうに踊る姿が素敵です♪一歩一歩、少しづつで良いんです!ライバルは過去の自分です😊❗️

いつも元気に通ってくださる皆さんとバレエを通して出会えたこと、毎週お会いできてレッスンができることが本当に嬉しいです💓

これからもよろしくお願いします☺️🙏

日々のレッスンを大切に頑張りましょうね〜🤗🔥☀️🙇‍♀️