大阪泉州のバレエスタジオ 

プリミエールバレエスタジオ

2月 レッスン予定表💞🍫

↑2023年2月度のレッスン予定表です🗓♪

※23日(木)は祝日の為、レッスンお休みです

年が明けて新たな1年が始まりました✨

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙏

今年からクラスが上がった子達も沢山います☺️寒さに負けず皆さんそれぞれ頑張っています😊💞

子供達の元気な声を聞いていると、自然と笑顔になります😊🥰

バレエを通じてこうして出会え、共に切磋琢磨しあえるお友達や仲間って特別ですよね🥹💞

金曜日のクラスでは留学するお友達がいて、先日ラストレッスンでした☺️

また一緒にレッスンできる日まで待ってるよ〜🥰いってらっしゃ〜い!!🛩🇯🇵🤗

プリミエールバレエの皆んなの優しさや友達仲間思いの皆んなが大好きです❤️